雑貨とガーデニングと好きなもの

気ままなまんま日常や
商品の紹介や
多肉のことや・・・(これがほとんどですが)
なんやかや、です^^

<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
<< 大雨なのにDIY | main | ひっかかり症候群; >>

できましたDIY〜♪

 できました! 白い壁板の棚♪
エアコンのホース見えてるけど・・・w

白とブリキってスッキリしててイイですね〜^^
あとは多肉ちゃんがもさもさってなってくれたらなぁ( ´-`)
別板で取り付けた棚も厳密に言えばまだ未完成;
強風で鉢が落ちないように、柵をしてあげたいんだよね。
でもいい案が浮かばないから、しばらくこのままでw
小さなガーデニング | comments(5) | -

スポンサーサイト

- | - | -

この記事に対するコメント

DIYとは、思えない出来栄え!!グレートみふぁさん
しかも、センス良い、多肉に凝ってらっしゃるのですね。私も一時期、仙台に居た頃、観葉やら、多肉やらと
色々手を出しましたが、これが、意外や意外、未だ、元気に、いわきまで、ついて来たのは、100均で、数年前に購入した、観葉だったのです。とっても、元気!!
名前が、ジョーと言う。
純 | 2009/07/30 6:56 PM
ついに、出来上がったんですね♪

キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n´∀`)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!・・・って感じ。

多肉ちゃんが、もさもさってしてるところも
また是非、見せてくださいねww
toys-garden・・・ | 2009/07/31 11:23 PM
純さん
  柱に板をトントン打っていっただけなので
  超簡単&お手軽DIYです、ナハハw
  純さんもハマった経験者ですか!w
  そうそう、園芸屋さんで買ったからって、
  強い子とは限らないんですよね…;
  ジョーってw あしたの…(違w

toys-gardenさん
  ついに出来ました♪ 希望の白コーナー♪
  もさもさなる前に消えないようにがんばります!w
  あ、花アロエに蕾がついたんですよ!
  ヒョロッとしてるから写真撮りづらいんですけど、
  咲く前に撮っとかなきゃですね^^
みふぁ | 2009/08/01 8:40 PM
もっぱら、みふぁさんブログで、癒されている、純です。
その、トントンがなかなか出来ませんよ。
ペンキ塗りは得意なのですが。ジョーは、オダギリさん
の方です。当時は好きだったんですね。
最近我が家では「嘘だと言ってよ、ジョー」が流行中です。
純 | 2009/08/13 10:27 AM
あちゃ; オダギリさんでしたかっ!

昨日、おそらく小学生ぶりくらいで
植物園&動物園に行ってきましたw
丸一日お家からお暇をいただいたので
古着屋さん巡りも満喫できて、
久しぶりの休日っ!って感じでしたw

暑くて足痛くて、でも気持ちよくて♪
腕が日焼けでヒリヒリしてます;;;
みふぁ | 2009/08/16 12:12 AM
コメントする